眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【ネタ】薬局にある未成年では買えないモノを買ってみた。

※本ブログのタイトル

【○○】

は、ブログの内容のカテゴリを示しています。

様々なカテゴリがあるので、そこで判断して下さい。

 

 

▼みなさんお久しぶり。

毎週月曜日の更新、と思いきや更新しないというね。笑

 

毎週◯曜日、とかは多分ムリです。笑

ネタが出来たら、書く。ただそれだけなのです。

 

本題に入る前に、少しだけ自分の現状を。

卒業論文という名の地獄を無事達成した。

・乃木坂にハマり過ぎて死にそうに。白石麻衣から西野七瀬推しに変化しかけてる。

・アルバイトの採用担当と喧嘩した。

 

fmfm・・・

これだけでネタ書けそうな気がするな・・・

 

 

 

▼でも、今日はタイトルにもある通り、

薬局にある未成年では買えないモノを買ってみた

のです。笑

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

これです。笑

ネオシーダー

タバコです。笑

 

 

 

※ちなみにですが、僕は未成年では無いので、何も問題はありませんよ笑

 

 

ネオシーダーとは、薬局に売ってるタバコで、

 

▽タバコのような形状をしており、使用方法もタバコの喫煙方法と全く同じである。また、包装もソフト型のタバコと全く同じであり、使用可能年齢もタバコと同じく20歳以上である。を沈め、を切る効果があるが、タバコの代用品としては利用できず、これを吸うだけで禁煙できるというわけでもない。1回1-2本、1日10本を目安として利用すること。

 

※ウィキから引用

 

だそうです。

実は昨日たまたまマツキヨで買い物していて、咳止めとか痰切る薬見てたら、これを見つけてしまったんです。笑

 

これはタバコなのか、薬なのか・・・

わ、わからん・・・

 

 

ってことで、買ってみました。

 

 

ちなみに、確か税込み350円くらいだった。

普通のタバコより断然安いです。

※ブログ主は普段は非喫煙者なので、今のタバコの値段が正確にはわかりません。笑

 

 

そして、中のタバコを手にとってみました。

 

 

え、普通のタバコじゃねこれwww

 

 

2年ぶりくらいのタバコに、正直ワクワク感を覚えました。笑

 

ちなみに、ネオシーダーはニコチンがわずかに含まれていますが、表記には何mgとか書かれていません。笑

ネットで調べると、普通のタバコより何十倍も低いとか。

 

 

まあ、あんま体に毒じゃなさそうなので、吸ってみることにしました。

 

 

 

結果:

不味い。

咳止めとか言うから、スースーするのかと思いきや、よく見たらメンソール入ってなかったw

 

しかもいっちょ前に煙出るから、めっちゃタバコ臭くなる。

 

そして何よりも、吸った気にならないほどの弱さw

 

 

 

・・・まあ、咳止めやから!咳さえ止まれば問題ないやろ!

 

と考えるうちに吸い終わり、喫煙所を出ると、

 

 

ゴホッゴホ

 

 

(あちゃー・・・)

 

 

 

 

 

 

 

完全なお遊びで終わりました。

どうしましょう、残り18本も入ってるんやけ・・・

だれか、あげる。

 

 

 

 

後々にネオシーダーのパッケージ見たら、

「喫煙習慣の無い人は吸わないでください」

って書いてありました。

そうだね、その通りだね。笑

 

 

結果としては、せっかくの美味しいごはんがネオシーダーのせいで

ダイナシーダー!!(台無しだー!!)

 

 

 

 

 

 

以上です。今日は一段と寒いですね(白目)

今度は禁煙方法でもレクチャーしようかと思いますwww

ミンティア食えばいいんだよ、ミンティアwww

 

 

 

 

 

 

 ▼本日のオススメ動画

 

特に無し

 

▼宣伝・お知らせ

 

特に無し

 

▼追記

 

他のブログから来た人とかいらっしゃったら絡んでいただきたいな!

 

 

以上

ブログ初心者なので、色々教えていただきたい👽