眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【1日目】乃木坂の話

 

GWも終わり、明日からの仕事が死ぬほど嫌でブログも書きたくないです。

 

 

このブログをどうやって検索しているかを調べてみたら

 

「乃木坂 クソ」

 

が割りと多かったです。

 

 

なぜでしょう、僕はそんな言葉を綴った覚えがないはずです・・・

それにしても、乃木坂 クソ で検索してくる人なんて・・・

 

もし、その検索で来た方は、このブログへ来なくて大丈夫ですよ^_^

(嘘です)

 

 

 

 

・・・ともあれ、本当は購入品紹介をしようと思ってたのですが、頭が痛くて早く寝たいのとせっかく乃木坂の話題が出たので、乃木坂について少し書いて今日は終わります。

 

 

 

▼乃木坂46時間TV、再び!!

 

6月10日~12日にかけて、2月に放送された乃木坂46時間TVがまた放送されるそうです。

僕の大学最後の春休みで一番楽しかったと言っても過言ではない番組でした。

クソみたいにグダグダな時が多いですが、それもまた楽しいです(過去ログ参照)

 

ちなみに、自分はその日に限って予定が結構あるので、ワイヤレスイヤホンを片耳につけながら、臨みたいと思います。

 

f:id:jaaaaagn:20160508200348p:plain

 

こんな感じのやつ。

最近、仕事以外ではほぼ右耳につけてます。

情報チェック、リマインドチェック、通話に加えて車中のナビなどにも大活躍です。

あと、なんかかっこいい笑

 

 

 

 

▼乃木坂、2ndアルバム発売決定!

 

5月25日に、乃木坂46の2ndアルバム「それぞれの椅子」が発売されます。

そのアルバムについてくるプレミアムイベント応募券に当選すると・・・

乃木坂メンバーと・・・

 

 

 

おっと、この先はこちらのNAVERまとめサイトで見てください

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

▼以上、本日はおしまい