眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【8日目】激安タブレット

 

 

 

先日、激安タブレットを買いました。

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160504162611j:plain

 

 

AD707TV

マウスコンピューターの製品。

 

 

 

 

約8000円で購入。

 

 

 

 

・アンドロイドタブレット

・フルセグを受信出来る

 

 

 

という、なんとも理想に近いタブレットだったため、購入。

 

 

 

 

無論、僕はこういうものを買う前には必ず価格ドットコム等のサイトで評価を見て、店員に聞いてから初めて購入するか迷うのですが、

 

最近、この戦法で色々ハズレを引いてばっかなので、

 

 

あえて、口コミ最悪なのを度外視して購入しました。

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160515222707p:plain

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論。

 

 

 

ゴミ。

 

 

 

 

 

買って一日で放り捨てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、タブレットのくせに動画が見れないという。

 

youtubeとかのアプリはダウンロードできるものの、一切動画が流れない。

 

 

まさに

クソすぎワロタ

 

 

 

 

 

 

お目当てのフルセグも、

一切、見れず。

 

 

 

 

え?

ビッグカメラ殴るよ?まじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かろうじて使い方を考えると、

ワンセグ(受信最悪)と

ネットでブログを見るくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、

 

 

クソすぎワロタwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ボーナス出たらCPUが高く、メモリもでかいwinタブ買おうと思いましたわ。