眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【11日目】なつかしのゲーム

 

 

 

先日、amazonでショッピングしてて

 

 

僕「そうだ、昔のゲームでも買って遊んでみよう・・・」

 

 

ってことで、任天堂64のゲームを買いました。

 

 

 

買ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160518224318p:plain

 

 

 

ディディーコングレーシング

 

 

まず、知ってますか?と聞かなきゃいけないレベルですね・・

ディディーはスマブラとかにも出るし、知ってる方は多いでしょう。

 

 

昔、他の人の家でこのゲームでよく遊んでいたのを思い出し、amazonで購入。

なんと、送料込みで

180円。

 

 

 

※しかし、届いたのは支障なくゲームプレイはできるものの、外装が超絶汚かった笑

 

 

 

 

 

 

まあ昔のゲームなので、あっさり全クリは出来ました。

こうやって昔のゲームを最漁りしまくるのも趣味にしようか迷っています・・・

 

 

 

意外と、スーファミや64のゲーム、安いですよamazon

秋葉原に昔のゲームばかりを取り扱っているゲーム屋さんが今ありますが、ネットの方が安いです。

是非、お試しあれ(180円とかならもはや使い捨てレベルで遊べます)