眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【13日目】ジャグラー

 

 

カード代の高額請求もあり、

友達に誘われるがまま、

初めてのパチスロへ行ってみました。

 

 

何気、パチスロ童貞だったので、どんなものか・・・

 

 

f:id:jaaaaagn:20160521000433j:plain

 

 

ちなみにジャグラーを回してみた。

20スロじゃ一瞬で終わるし、1000円しかかける気なかったので、5スロで。

 

なんと、回して数分でレギュラーきました。

よく理解してない僕は、これでやめてお金をもらおうと思ってましたが、時間

あったので続行しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、すぐなくなりました。

なにが楽しいんだこれ・・・

中毒になる意味がわからん・・・

 

金返せ・・・