眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【14日目】最近カッコいいと思った服

 

▼こんにちは。

 

昨日、今までのブログを全て読んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近2週間くらい、ひどい内容ですね。笑

 

割りと最初は頑張っていたのですが、最近のは一瞬で仕上げるので、書けばいいや的な感じで終わってますた・・・

 

 

 

中間報告でもありますが、

肝心のブログPV数、全く上がってないです(泣)

あれですね、ひどいPV数の日がなくなったくらいですか。

 

40日も更新していない方のブログの方がはるかにPV数ありますわ。

 

やはり、的を絞った方がいいのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼前置きはさておき、今日は土曜日です。

要するに、時間があります。

 

 

今日は、最近雑誌やネットで見た、買おうか迷っている服を紹介していきたいと思います。

 

 

 

※以下、引用元が無いやつは全てZOZOTOWNより引用。

 

 

 

 

 

①00SPBI0HALN(DIESEL

 

f:id:jaaaaagn:20160521183020p:plain

 

DIESELのニット。

25920円。

 

 

雑誌で一目惚れしたニットです。

季節が合わないので、買っていません。

 

 

 

②シェイドオフプリントTEE(HARE)

 

f:id:jaaaaagn:20160521183255p:plain

 

HAREのTシャツ。

5400円。

 

通販で見てて一目惚れし、店舗で試着して買いました。

これは、新宿のあのコクーンタワーが描かれているオモシロな服。

袖が少し短い。

 

 

③TRワンタックワイドパンツ(HARE)

 

 

f:id:jaaaaagn:20160521183735p:plain

 

このタイプのボトムスはやはりHAREが格好いい気がする。

(まあ僕自身がHAREが好きなので・・・)

9720円

これは買う予定にしております。

 

 

 

④1PIU1UGUALE3 RELAX(ナノユニバース

 

 

f:id:jaaaaagn:20160521184329p:plain

 

最近秘かに推し始めたナノユニバース

ちなみに、写真の上のジャケット。

18000円。

 

また季節違いますが・・・

ナノユニバースは、ジャケットやアウターが好きです。

 

 

 

 

⑤TRサイドスリットストライプスキッパー(HARE)

 

 

f:id:jaaaaagn:20160521184821p:plain

 

8100円。

新商品らしいが、試着したけど普通に良い。

 

 

 

 

⑥ジオグラフィックバックカット カットソー(カルバンクライン

 

f:id:jaaaaagn:20160521185619p:plain

 

 

僕のイチオシのブランドであるカルバンクライン

15120円。

高いねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今回は以上。

(実は今外で打っているため、データが全然ない笑)

 

 

 

僕は以上の挙げたブランドらへんが好みです。

 

逆に、ユナイテッドアローズとかが嫌いです。

後、ラルフローレンとか古着とか。

 

HAREとカルバンクラインの共通するのが、色が綺麗ってところだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼メインはここまで。

 

 

最後は、歌で締めましょう・・・

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

すいかの名産地。

15年ぶりくらいに聞きました。

みなさん、知ってますか?笑