眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【16日目】気になっていた飲み物

 

 

※半分をこえたため、改めてお知らせします。

現在、1ヶ月間毎日ブログを書こうキャンペーンを行っております。

通常のブログと異なり、内容が薄く感じられますが、

是非流し読みして下さい。

過去ログより、通常時のブログも閲覧出来ます。

 

 

 

 

 

▼どうも。

月曜から酔っぱらい、眠い寒い帰りたいことジョン・レノンです。

 

 

今日は、先日新宿のKIOSKでつい興味本位で買ったモノを紹介します。

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160523212348j:plain

 

 

水素水。

 

 

 

水素水って今流行の・・・

いや、流行ってるのか・・・

 

 

 

健康オタクの僕は、隣のクリスタルカイザー(100円)の二倍の値段する此奴をつい買ってしまいました。

 

 

 

買ったのは、完璧たる

 

 

僕「体に良さそう♪」

 

 

 

っていうあまちゃん思考です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、水素水を一気飲みした翌日、全くもって体に変化はないが、果たして、水素水とはどのような効果があるのか、このブログを通して初めて調べてみることにします・・・

 

マイケル「最初から調べておけよ!!パーかお前は!!」

 

っていう人もいると思いますが、

 

 

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日につづきます!

 

つづく