眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【22日目】乃木坂の話

 

 

 

今日は幕張メッセで乃木坂の個別握手会に参加しました。

 

 

といっても、僕は握手券なぞもっていません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかし、そんな人でも無料でメンバーを見れる企画。

 

それが、

生誕祭

 

 

というものです。

 

 

 

メンバーの誕生日の近くの握手会で、みんなでお祝いをするという企画。

 

しかも、参加条件はナシ!

 

誰でも気軽にいけます。

 

 

f:id:jaaaaagn:20160529223539p:plain

 

 

 

こんな感じ。

 

(ちなみに僕は2時間以上前から並んでいたのにもかかわらず、この位置でした)

 

 

 

 

ここに、握手会の休憩中にメンバーがやってくる。

 

 

 

 

 

無論、僕が参加したのは5月25日誕生日だった西野七瀬の生誕祭です笑

 

 

 

 

 

個別握手会というイベントではメンバーが衣装ではなく私服でくるのらしいです。

初めて私服を拝見しましたが、破壊力バツグン。

 

 

僕は女子のコーデは綺麗目ではなく、ストリート系やダボダボ系が好きだったり、黒目が好きだったりという主義なのですが。

 

まさに、ドンピシャな服装でした。

 

 

何気ガールズコレクション等も見たりと女子ファッションにも最近興味があるのですが、やはり読モのレベルはすごいですね。笑

 

 

 

いやぁ、これを無料で参加出来るのは、美味しい。

 

 

 

ちなみに、僕は何十枚もCDを買って握手券をGETするようなことは、未だしていません。

 

まだ、ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

▼いま、渋谷TSUTAYAで乃木展というものを開催しています。

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160529001530j:plain

 

 

 

僕も先日原宿で服を買いに行ったついでに行ったのですが、ヲタがすごかったです。

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160529001539j:plain

 

 

アルバムのジャケットの衣装もかざってあったりと。

 

 

メンバー別の写真も載っていました。

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160529001553j:plain

 

西野七瀬さん

 

f:id:jaaaaagn:20160529001557j:plain

 

 

白石麻衣さん。

 

 

 

 

 

いやぁ、かわいいっすね。

目の保養ですわ・・・

 

 

 

 

確かこの乃木展ってやつは31日?までだったので、是非御覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

・・・さあ、明日からまた5連勤や(泣)

日曜のこの絶望感、いつになったら消えるのでしょうか??

 

 

ネットで成功したらかな・・・

 

 

 

 

以上