
眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【23日目】ここ数日で食したモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160530223231p:plain

 

 

 

この巨人が、頭から離れない・・・

 

 

 

 

▼どうも。

 

時間も限られてるので、本題に入ります。

 

 

 

 

 

ブログネタを探すためにフォルダをあさってたら、食レポが少し書けそうな気がしたので。

 

※大した内容じゃないです。まじ。

 

 

 

 

ウイダーインゼリー ゴールド

f:id:jaaaaagn:20160530222831j:image

 

 

 

栄養ドリンクの代わりに、これを買ってみた。

 

 

 

結論:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ不味すぎて吐きそう。

 

 

 

ウイダープロテイン味も前食って吐きそうになった思い出が・・・

 

 

このウイダーゴールドは、ローヤルゼリーが入ってるらしいから買ったものの、クソマズで萎えました。

 

 

 

 

▼新宿のザクザク

 

f:id:jaaaaagn:20160530222825j:image

 

JR新宿駅東口にある、毎日行列できてるやつ。

シュークリーム?の外側がザクザクした感じの、細長いやつ。

結構うまいらしい。

 

買おうと思いつつ数年経て、やっと購入に至った。

 

実は、僕はカスタードクリームが苦手なので、シュークリームがあまり好きではありません。

なんなら、甘いもの自体があまり好きじゃない。笑

 

↓写真

 

f:id:jaaaaagn:20160530222820j:image

 

 

 

¥250。

 

店員、可愛い(重要ポイント)

 

 

袋を開けると・・・

 

 

f:id:jaaaaagn:20160530222827j:image

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

一口パクリ。

 

 

 

f:id:jaaaaagn:20160530222829j:image

 

 

 

 

fmfm・・・

 

 

 

 

 

 

 

うめぇ。

 

シュークリーム嫌いな僕でもこれは理解出来た。

シュークリームとはまた別格な感じ。

外型はザクザクしてるだけじゃなく、甘い粒みたいなのがめっちゃついてて、それも美味。

 

 

ただ、シュークリームだからしょうがないんだろうけど、冷たいのが残念かな・・・

 

外生地があったかいことを期待してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・よし、今日はここまで

 

※いつになったら水素水の話が出てくるのでしょうか・・・