
眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【27日目】運が悪い日はとことんダメ

 

 

 

今日、朝のめざましテレビで星座占いをたまたま見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無論、12位でした。

 

しかも、内容が

「小さいミスを多発する」

というやつでした。

 

 

 

 

なんか、やばい予感。

 

 

そこで僕は運気を上げる方法というのが

 

「背中に香水をつける」

 

だったので、背中に香水をつけて出社しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、

 

本当に小さいミスを複数やりました

 

まじかよってぐらいww

帰りに上司にミスが多いと怒られたンゴ・・・

つらお・・・

 

 

 

 

 

まとめ

 

星座占いは、ホンモノである

 

 

 

 

そして、

この話にはまだ続きがあります。

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、僕はとうとう乃木坂のCDを買いまくるというAKB商法というやつに手を出してしまったのです。

 

 

なんと、CD36枚注文・・・

まあ、経験ということにして・・・

 

うわ、まじで気持ち悪い・・・

 

 

 

そして、CDは抽選なので、今日結果が来ました。

 

 

結果はコチラ。

(ちなみに乃木坂46の15枚目シングルの個別握手会の握手券付きCDです)

 

 

f:id:jaaaaagn:20160603232834p:imagef:id:jaaaaagn:20160603232832p:imagef:id:jaaaaagn:20160603232829p:imagef:id:jaaaaagn:20160603232830p:imagef:id:jaaaaagn:20160603232826p:imagef:id:jaaaaagn:20160603232828p:image

 

 

 

 

36枚申し込んで、

 

4枚しか当たらなかったwww

 

ワロスワロスwwwww

 

 

 

 

 

泣きたい。

星座占い、死んで下さい。

 

 

 

 

 

以上、華金で飲み帰りに記入。

 

僕は今、クラブに行きたい気分です。