眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【最近の日常】あえて需要のないブログを書く

 

 

またお久振りになりましたね・・・

 

なんだろう、最近ネット率が低くなってる。

 

 

ので、ブログも書かなくなってる。

 

 

 

 

 

 

いかがなものか!!

 

 

 

 

※今日は、最近の日常をブログに書きつつ、次のブログのネタ探しにでもしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

▼4年振りにパーマをかける

 

 

本日、4年振りにパーマをかけました。

美容師さんに「失敗したらオコですからね?オコ!」って唱え続けたら割と理想形になりました。

みなさんも、髪切ったりする時は意外と美容師にプレッシャーをかけると、いいかも。かけすぎは人として良くないですよ。美容師って大変ですからね・・・

 

 

 

 

▼完璧たる乃木ヲタになってる

 

 

 

気づけばライブDVD、ツアーチケット3枚、握手券10枚・・・

と、完璧たるヲタになってしまった。

しょうがない、可愛いんだから・・・

美女は世界を救う・・・

いや、俺を救う・・・

 

 

 

 

ジャグラーカスになる

 

 

あんだけディスってたパチスロにとうとうはまってしまった。

先週の収支は+1万くらい。

なお、全部5スロの模様。

 

 

 

 

 

▼合唱曲を聞きながら布団でリラックスするのにはまる

 

 

昔歌った合唱曲をyoutubeで流しながら寝ると、すんごい副交感神経高まってリラックスできる。

試してみ。

 

 

 

 

▼温泉に週4、整体にも行き始める。

 

 

地元の35度くらいの温泉にハマる。

30分くらいぶっつけで入れて、ストレスが超なくなる。

しかも露天風呂。

 

整体も、金あれば行ってしまう。

デスクワークだからな、しゃーない。

 

 

 

 

▼初めての社会人の街コンに参加する

 

あまりにも休日にひまだった日があったので、街コンにノリで一人で行きました。

結果、女の子はすべて26歳以上。

俺氏、涙目で2時間耐え抜いた。

 

 

あとから来たラインはなんと男の方が多くてとうとう性別が変わってしまったのかと思った。

詳しくはまたブログにでも書きますかね・・・・

しかも、いまだにライン既読つけてませんからね笑

 

 

 

 

▼同期と箱根旅行に行く

 

こんなこと書いたら同期に認知される可能性あるかもしれんが・・・

3連休を使って箱根に行きました。

自然って素晴らしいね・・・

 

そんな僕の夏の予定に仙台遠征があるので、そこでも自然に触れられたらうれしいンゴ笑

 

 

 

 

▼2ちゃん用語を使うようになったンゴ

 

 

ヲタ用語とか2ちゃん用語とか嫌いだったのですが、最近語尾にンゴをなぜか使うようになってしまったンゴ・・・

 

アカン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

▼服を買いすぎてお金がなくなる

 

 

ほしい服買ったらなんでも買っちゃう癖をつけてしまい、気づいたらボーナスの半分を服につぎこんでいたことに気づく。

ファッションショーやれるレベルまでに服がほしいですね。

お気に入りはやはりHARE。

あと、古着にも再熱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、

着々とクソになってきている

 

 

 

 

そこのあなた、僕を意識高い系にしてください。

意識が低すぎて死にそうです。