眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【宣言】1ヶ月、毎日ブログ書きます!

▼こんにちは。そして、安定のお久しぶり。

最近Bluetoothのキーボードを買ったため、iPhoneからもブログを更新出来るようになりました。

ただ、デザインに凝ってるとだいぶ時間食うので、文字の大きさが変わらなかったり色が変わってなかったらiPhoneから更新してんだなーって感じ取ってください。

▼宣言通り、

本日5月7日から、一ヶ月間なるべく毎日ブログを書きます!!

なぜか。

それは、あまりにも閲覧数の減少具合が半端ないからです。笑

今日に限っては、閲覧数確か未だ10くらいです。

10人・・・

ブログを始めてもうすぐ半年。

半年で閲覧数1000を稼ごうと目標を掲げていたのに、

3桁をも越せていない現実。

この現実をどげんかせんといかんということです(ひゃ)

ちなみに、就職ブログの方は安定して閲覧数3桁を維持しています。

最近減ってきてはいますが。

このブログに至っては最近平均20から30です。

ヤバイです。

もし、6月までに閲覧数が伸びなければ、閉鎖致します。笑

なので、ぜひ毎日来てください。

内容薄くても、毎日更新します!

内容としては

・購入品紹介

・無駄話

・体験

をメインにします。

今までの記事のようにムダに長ったらしい文章や宣伝も入れません。

以上、よろしいくお願いいたします。