眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【4日目】にんにく玉

 

 

昨日書き忘れてた。

本当に申し訳ございません。

 

バタンキューで寝てました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼3週間前から新しいサプリを飲み始めました。

 

ちなみに、日頃は

・DHC マルチビタミン

・DHC カルシウム

サントリー DHAEPA

 

を飲んでいました。

 

 

こんなに飲んでいる健康オタクなのに、実態は不健康な体です(病弱)

 

ただ、大きな病気はしません・・・

 

 

 

 

 

 

 

んで、今回はネットで買ったこれを試してみた。

 

 

f:id:jaaaaagn:20160511224203p:plain

 

に、にんにく玉・・・笑

 

ちなみに、成分はコチラ↓

 

f:id:jaaaaagn:20160511224140p:plain

 

 

 

購入理由:疲れにくくなるらしい。目覚めが良くなるらしい。

 

 

ちなみに最近目覚めが最悪すぎて死にたいレベルです。

大体6時50分に起きてますが、起きた時の絶望感。

 

 

「わー!今日は学校だー♪」

 

あぁ、学生になりたい。

 

 

 

 

・・・話を戻し、にんにく玉を2周間くらい試したわけである。

 

ちなみに口コミは

「めっちゃ起きるのよくなりました!」

とか

「疲れにくくなりました!」

とか書きまくってあったのですが。

 

 

 

 

 

・・・何も効果なかったです。

 

※このブログは正直さを重視しています。

 

 

 

 

 

 

しかし、このお店驚くほどに郵送で色々送ってくる。

手書きもどきのはがきを何回も「ご購入ありがとうございます」とかおっくてきたり

ハンカチ送ってきたり

睡眠のガイドブックとか・・・

 

 

 

 

うん、こんなやってくれたのですが意味なかったです・・・

 

もう出荷止めました。

でも、超絶安かったので良いです。

 

 

 

まあ、僕が合わなかっただけなのかもしれないので、気軽に試せる価格だし口コミは良いので、是非ご購入してみたらいかがでしょうか?

 

臭いですが、口臭とかは全く問題ないですが、飲む時に絶望的な辛い臭いがあります。

これを飲まなきゃいけないという辛さもありました。

 

 

 

 

買うなら

絶対に国産にしましょうね?笑