眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【6日目】炭酸泉

 

 

 

最近、温泉にハマっております。

 

会社から帰り、一休みや遊びを終えてもだいたい21時なのでドライブがてら温泉に赴くわけですよ・・・

 

 

 

 

中でも、最近は「炭酸風呂」というものにハマっております。

結構どこの温泉にも普及してきたのかな?

 

 

何が良いのか。

 

 

 

・体が温まる

寒けが常にする寒がりなので、非常に良い

・のぼせない

入浴後のふらっとした感じがすごい嫌いなので

・小さい刺激でストレス解消になる

シュワシュワーと小さく泡が出るので、体に優しく刺激が出る

・長時間入れる

THEATER烏の行水な自分でも10分入れるくらいに飽きない

 

 

 

・・・以上、夜中なので少なめに。

今日は電車に乗ってる時間が長かった。

終電。

終電で傷害事件が目の前で起こり、更に帰宅時間が伸びた。