眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

【お久しぶり】実験の結果

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

やっと一か月経ちました・・・

 

 

 

 

 

そう、

一か月ブログを放置してみました。

 

 

約一か月前、ブログを毎日更新することを一か月続け(途中何回か忘れたけど)

 

今度は、逆に放置してみようと考えて、実験してみました。

 

 

 

なぜならば一か月連続で書いたことで

 

・いざ記事を書こうとしてもネタがないこと

・ブログに書くネタがないこと

・ブログに乗せるネタがないこと

 

 

以上3点に気づきました。

 

要するに、

ネタがない。

 

これに尽きました。

 

 

そんな中約一か月前、

 

華麗なる面白きブログを一読してから、

これではアカン・・・

 

そう思い、一か月休業して再スタートを切ることに決めました。

 

 

おかげさまでたくさんのネタができましたよ・・・フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな記念すべき一か月ぶりの記事ですが、

 

 

 

 

 

挨拶だけで終わります

 

みなさん、おやすみなさい

 

 

(この瞬間、ブログ主は「あぁ、これブログ閉鎖の流れやな・・・」と誓ったのでした)

 

 

 

 

なお、新しいタブレットを購入してそちらで試し書きをしてみました。

結構かきづらい。

また更新します。