眠い・寒い・帰りたい

多趣味で自由な人間です。色々なジャンルのブログを世に生み出します。助手:マイケル

祝☆ブログ開通

何回、ブログ変えるのか・・・

そして、またはてなブログ・・・

 

 

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年も宜しく御願いします。

僕の今年の目標は、ズバリ「極限アウトプット」です。

色々考えるばかりですが、全然実行出来ていないものが多いです。

なので、今年は社会人の仲間入り(泣)だし、とにかくアウトプットしていきたいなぁと考えています。

 

 

 

さて、今までテキトーにブログを書いてきて、リアル5・6年以上経ってきました。

そろそろ、まともな記事を書きたいと思います。

(まともな記事・・・?)

 

まともな記事といってもい、前回ブログのように社会問題が何たら何たらとか、そういうの書くの全くやめようと思います。そういうのは実生活でやることにします。読んでてつまんない。

 

今までは自己満足、つまり自分があとから読んで楽しいとか思い出す材料として書いてただけで、今回からは見ている方に視点を当てたいと思います!

 

なので、是非いらしてください・・・

 

 

 

 

 

 

【コンテンツ一覧(仮)】

・グルメ(おそらく9割はラーメン、その他おもしろ居酒屋等)

・映画レポ(映画.com更新を復活させることを兼ねて)

・日常に起きた珍出来事シリーズ

・アルバイトレポ(2月末まで?)

・進路関係の情報

・就職関連の情報

・その他エンタメレポ

・非日常シリーズ

 

 

また、昨年就職活動をやった体験記を記している最中なので、就職活動をこれから経験される方は、是非ご覧ください

→「私の16卒就職活動体験記」

jaaaaagn.hatenablog.com

☆現在、ダイジェスト版を更新しておりますが、

続いて

・ES対策(低倍率のESを通過した対策方法)

・面接対策

・企業別、対策集(出来る範囲)

・他の記事にはない、クソ企業リスト

 

を予定しております(12月に完成する予定が、都合により延期しております・・・)。

就職活動というイベント事にやる気を見出さなかった僕が「楽しんで」できた就職活動を紹介しております。是非、ご覧ください(広告とか無いです、全く)

 

それでは、前置きというか何というか、はじめの挨拶のつもりだったので、これで失礼致します。

 

 

※最近、僕はAKB・乃木坂・HKTにハマっております。しぇからしか!!